龍河洞

冒険コースのご予約0887-53-2144

NEWS

グランドオープン日程変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

龍河洞では、この梅雨シーズンにおいて洞窟内の環境に変化があり、「新・龍河洞」の演出機器(プロジェクションマッピング、照明、音響等)の運転性能について、調整期間をもうしばらく確保した方が良いと判断しました。

つきましては、令和元年6月22日(土)から開始しております「調整しながらの試運転期間」を延長することとし、グランドオープニングの日程については、梅雨明け想定時期や夏休みシーズンを勘案のうえ、令和元年7月6日(土)から令和元年7月19日(金)に変更させて頂きます。

グランドオープンは延期となりますが、「新・龍河洞」の新演出につきましては、「調整しながらの試運転期間」としてお楽しみ頂けます。

また令和元年7月6日(土)より予定しておりました価格改定(※)も、令和元年7月19日(金)からの適用となりますので、試運転期間にお越し頂いたお客様は現在の料金にてご入洞頂けます。

心待ちにして頂いるお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解頂ますようよろしくお願い申し上げます。

 

※価格改定のお知らせ https://ryugadou.or.jp/info/566/

ページトップ ページトップ